2014年02月05日

大人の極上濃厚塩チョコレートケーキでおしゃれなバレンタインを♪

9

TV
SmaSTATION(スマステ) 
スッキリ!
きらきらアフロ
などメディアで取り上げられ行列ができる人気スイーツ店
『ラ・ファミーユ』


そんなラ・ファミーユの中でも人気の「濃厚塩チョコレートケーキ」で
今年のバレンタインには少しセレブでお洒落なひとときを、
大切な人と過ごしてみてはいかがですか!?

8

大切な人との大事なひとときを過ごす時に、少し工夫するだけで
おしゃれなデザートに変身させる極上濃厚塩チョコレート♪

ご自宅でお二人のお食事の後、又は外でのお食事から帰ってきた後などに
こんな素敵なバレンタインプレゼントが出てきますとお洒落で、
きっと彼氏や大切な人はビックリ感動するの間違いなしですよね。

チョコレートケーキ部門1位入賞の濃厚塩チョコレートケーキで
後味スッキリ、大人の極上スイーツチョコですよ。

ちょっとしたアレンジで本格デザートにもなる濃厚塩チョコレートは
こちらからなら行列に並ばなくても、通販お取り寄せができますよ。

『ラ・ファミーユ』の大人の極上濃厚塩チョコレートケーキ>>>


dogisonogmail2 at 16:23│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字